日別アーカイブ: 2020年6月11日

専用品づくりでスタート

お世話になります❗️

梅雨でジメジメ・・

今年は三重苦でしょうか⁇

新型コロナに水害に忘れてならないのが、地震です。

こう言う時に限ってやって来る・・本気でそう思っています。

ですが私達は、何があろうと負けません(^^)

必要とされてるから・・

ここが一番大切です。

必要とされてる方はみんな元気一杯です。

必要とされてる会社の社員さんは、生き生きとしています。

私達も、そう有りたいです。

 

さて、窓辺の問題にそろそろ終止符を打ちたいお客様はいらっしゃいませんか?

弊社が製造する採光ブラインドは、現場で開発したものです。

売るために作るのでは無く、そこにある問題を解決する為に考え・・日々進化しています。

先週納品させて頂きました企業様ですが、西日の強烈な熱に長年に渡りお困りでした。

弊社のリフレクトに交換させて頂きましたが、暑いと言いながらオフィスを出られる社員さんが居なくなったと報告を受けています。

遮るものが無い太陽光はもの凄いパワーで金属性のブラインドを熱します。

季節にもよりますが、50度前後の輻射熱は発します。

それを体温までに抑えるだけで、ペリメーターゾーンの室温は下がります。

これはたまたまでは無く、データの裏付けがあってからの事です。

下準備から、時間とお金を掛けて結果を出す・・

これが、あかりスタイルです。

今日も大手企業様からご依頼頂いた専用品の製作に追われています。

暑い窓がありましたら、是非お声掛けください。

 

 

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」