日別アーカイブ: 2020年6月15日

福井に拘る

暑い中、お疲れ様です!

岡山は32度・・この時期の30度超えは湿度のせいで、余計に暑く感じます。

オフィスは快適過ぎるほどで、この時間は少し電話が減ります。

五時を回ると忙しくなるので、社内は集中タイムの静けさが広がります。

 

連日のご依頼、誠に有難うございます。

週末は北陸で過ごしておりました。

北陸でも、福井県には深いご縁があります。

福井と言えば、ソースカツ丼・・

ヨーロッパ軒をご存知でしょうか?

私は木田分店に忘れられない思い出があり、今でもここに通います。

ここでかつ丼を食べてると、生きる為にもがき苦しむ自分が見えるんです。

今の仕事に業態が変わる前、取引先の民事再生・・

追い討ちに遭う様に、すがり付いた事業でほぼ詐欺にあいました。

東尋坊の崖下から上を見る思いの中、ソースカツ丼は命を繋いでくれました。

いや〜本当に懐かしいです。

あの日あの時が無ければ、今はありません。

あれから10年が過ぎ、今では福井県内でたくさんの仕事をさせて頂きます。

地域を代表する企業様から、地元企業様にも大切にしてもらい・・幸せで感謝ですね。

だから福井では、原点とも言える思いを胸にしっかりやっています。

もう何度足を運んだか分かりませんが、命ある限り何度でも参ります。

今回、テイクアウトのソースを買って帰りました。

これもカツの厚みも、お店で微妙に違うんですよ。

僕には木田分店が一番美味しく、忘れられない味です(^ ^)

 

今日も大変お世話になりました。

有難うございます❗️

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」