日別アーカイブ: 2020年7月3日

企業の存在価値を世に問う

梅雨らしくなりましたね。

これもいつまでも続く訳ではありません。

スカッと晴れた夏空が待っています。

先が見えるって、本当にいい事ではないでしょうか?

いつまでもコロナが続く事は無いと思いますが、終息に向けての動きやワクチン開発が鍵になりますね。

しかしこの新型コロナ・・

企業や人間の存在価値までも曝け出し、世に問う事になった気がします。

私は個人的に経営者として、うちの会社は存在価値が本当にあるのか入る全ての情報から考えます。

当然ですが、評価はお客様が下される訳です。

ユーザー様や販売店様、大手企業様に設計事務所様ほか・・

そして事業を作り上げる協力を頂いてる、沢山の企業様からの声が全てです。

世の中を明るくする❗️

今あるものを超える、新しい価値を持つ製品を作る❗️

新しいビジネスモデルで、新しい仕事を作る❗️

窓の暑い眩しいに、終止符を打つ❗️

熱い思いで動く社員が、全国を飛び回っています。

弊社は私の下に役員がいまして、営業本部・生産技術部・研究開発本部・業務本部・総務経理本部の各部署が皆様をサポートしています。

私達が持てる英知を全て出し切り作り上げる画像の環境・・

いかがでしょう?

創造と挑戦を繰り返し成長する弊社は、この夏更なる新製品を開発しています。

ご期待くださいませ。

本日も沢山のご依頼を賜り、誠に有難うございます。

7月は暑くなりますが、皆様の暮らしがより快適に・・

より豊かになる様、いい製品をお届けしたいと思います。

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」