Akari Green Garden おかやま

お疲れ様です❗️

今日もたくさんのご連絡、誠に有難うございます。

日々忙しさが増しコロナも落ち着き始めまして、

本日はほぼフルメンバーでの対応となりました。

昨年の今頃は、週に一度あるかないかのWEBミート・・

最近は毎日、朝昼晩。

オンライン展示会で、デモプレゼンテーション。

YouTubeと睨めっこしてるスタッフもいれば、デザインを考えてるスタッフもいます。

海外とのLINE・・中庭づくりに精を出す私・・(笑)

多様な働き方をしていますが、未来を見据えてみんな一生懸命です。

この一生懸命が人に気づきを生み、切磋琢磨が結果を出す・・そう信じて頑張っています。

見た目の環境づくりも大切ですが、ハート面はもっと大切ですね。

今年はグリーンガーデンが我ながら上手に出来まして、ゴーヤもご覧の通りです。

緑のカーテンには、アカリナも叶いません(^^)

遮熱対策は窓の外が一番効きますけど日本の気候には合わず・・受け入れてもらえませんね。

もう少しで夏本番。

夏を快適に過ごす・・しかも、節電。

自然の力で、閉じたまま室内を明るくする採光ブラインド「アカリナ」。

ただ今の納期は、約2週間・・

ご連絡頂きましたら、専門のコーディネーターが現場までお伺い致します。

明るい暮らし、始めましょう❗️

 


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」