STARBUCKS RESERVE ROASTERY

スタバの高級店が中目黒にあります。

ご存知でしょうか?

たまたま近くにお得意様がある関係で、工事中から気になってまして・・

家族と初めて、入る事が出来ました。

入る事がと何故書いたかと言いますと、この日は300人待ち・・300人ってね。

この辺り、大通りの反対側にはEXILEさんのオフィスもあり・・私の座るテラスからはダンスレッスンの様子が見えてました。

コーヒーの味がいつもとは違う・・すぐ分かります。

でも、ここの魅力は雰囲気ですね。

是非一度、行かれて見てください。

長居が出来ないようにしてるのか、椅子が木なので座り心地は悪いです。

 

待つ事がない街で暮らす田舎者には、本当に行列は苦痛です(^ ^)

 

 

 


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」