WEB会議が面白くなって来た

お疲れ様です❗️

17時を周りました。

これからスマホのアプリを出して、イルミネーションのスイッチオン!

楽しみな時間でもあります(^^)

僕は朝が早いので、基本的に18時に退社します。

仕事は寝るまでしてますけど・・(笑)

社内ではWEB会議が頻繁に行われています。

皆さんは、もう慣れましたか?

最近私も慣れて来て、いい感じでコミュニケーションが取れ出しました。

と言っても、準備は担当役員や管理部の女性がしてくれるので喋るだけです。

繋がった?

いや、相手方の温泉が出てない。

忙しい時期で、すっぽかしも出たり・・笑い事じゃありません。

資料を共有しながらのミーティングは本当に便利がいいです。

でもこの仕組みさえあれば完結かと言えば、全く違う・・

便利なツールはしっかり活用し、皆様のご期待に応えなければなりません。

連日のご依頼、誠に有難うございます。

商売は一月二月が暇・・ずっとこの感覚は頭にありますが、もう世の中変わったみたいです。

このまま一年走れたら、何と素晴らしいことか・・

今年の12月は笑って終わります(^^)

 

さて、お預かりしております現場が次々に上がって来ます。

準備はいいか❗️

節電オフィスをつくり、コロナ明けに備える・・

夜が明けない日はありません。

感動的な職場の構築をしっかりとお支えしたいと思います。

本日もお忙しい中、誠に有難うございました。


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」