【採光ブラインド取付け⽅⾓】南東
【目的】宣伝ツールとして利用
デジタルサイネージの導入により、他の歯科医院のと差別化に成功。見る人に楽しんでもらえる歯科医院を目指しました。
【採光ブラインド取付け⽅⾓】南西
【目的】暑さ対策・イルミネーション
2020年のコロナ渦では、ブルーのイルミネーションで医療従事者に感謝と敬意を表現。
【採光ブラインド取付け⽅⾓】東南
【目的】宣伝
プロジェクターを3台使用しての画像の投映は大きな宣伝効果になり注目度は抜群。
【採光ブラインド取付け⽅⾓】商店街に面している
【目的】地域の活性化
新社屋の施工に関連した業者は全て地元企業。商店街に面したガラス一面にアカリナ(ミルキー70/タテ型)を設置、夜間はイルミネーションとデジタルサイネージで地域を元気に。
施⼯プラン・選定の仕⽅などを業種ごとにご紹介します。導⼊をお考えの⽅は是⾮ご覧ください。