やる気が出ました❗️|採光ブラインド・カーテン・フィルム・クロス|株式会社あかりカンパニー

ブログBLOG

2023/03/31

やる気が出ました❗️

お疲れ様です。

今日はたくさん面接がありますので、いつも以上にエントランスを綺麗に・・

朝礼を終え、工場長とニューマシンの完成検査に出掛けました。

改良改善を続け、育てて来た大切な宝物です😅

何も語らず動かす工場長を見て、頼もしく思います。

何度見ても、元気が出ますね。

技術者の熱い思いを受け継ぐ・・いつもそんな気持ちでいます。

検査を終え、せっかく県北に来たので・・

やはり、グルメに(笑)

今日は千屋牛定食をご馳走になりました。

岡山と言えば、千屋牛・・千屋牛と言えば、岡山😅

ご覧の通り、これは焼肉と言うよりステーキ定食でしょ⁉️

千屋牛は、焼肉かステーキ・・

すき焼きは、飛騨牛・・

花見シーズン桜もいいけど、花より団子です🫡