お花見ウォーキング|採光ブラインド・カーテン・フィルム・クロス|株式会社あかりカンパニー

ブログBLOG

2023/04/01

お花見ウォーキング

いよいよ4月がスタート・・

今日は快晴で、お花見日和でした。

いかがお過ごしでしたか?

今朝は5時に家を出まして、お花見ウォーキングを楽しんで来ました。

岡山と言えば、後楽園・・

後楽園周辺には、桜の木がたくさんあるんです。

岡山さくらカーニバルも、昨日から開催されています。

ご覧の通り、ブルーシートで場所取りがされてました。

岡山城もリニューアルを終え、とても綺麗でした🫢

工事後、初めて見ましたけど・・岡山って、本当にいい街だと見直しましたよ(^^)

明日は夕方から孫を呼び、夜桜見物・・

屋台で、一杯やります😅

自慢出来るものが大してない岡山ですが、この桜並木はお薦めです。

機会がありましたら、是非いらしてくださいね。

新年度に入りました。

知恵を絞り、技術を磨き、ワクワクする暮らしをお届けしたいと考えております。

様々なコーディネートに挑戦しますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます🙇‍♂️