花粉症は大丈夫ですか?|採光ブラインド・カーテン・フィルム・クロス|株式会社あかりカンパニー

ブログBLOG

2023/04/06

花粉症は大丈夫ですか?

こんにちは❗️

今年は初めて花粉症になった方が、昨年の数倍とか・・

私も少し、目がショボショボするなと感じます。

まあ私の場合は、それより春眠暁を覚えずです😅

年度末を終えた安堵感もあり、毎年眠いです(笑)

皆さん、花粉症は気持ちいい季節・・

先日、娘の友達のお母さんが運営されてる「にこのもり」で、ゆっくりして来ました。

古民家再生のカフェで、元奥津商工会館です。

2週間前にオープンしたばかりです。

アモンを連れて下道で行きましたが、手頃なドライブコースでした。

カレーが美味しく、3種のカレーがボリューミーで良かったです。

ドッグランもあるし、とにかく静か・・

だから、ゆっくりして来たと表現しました。

アモンは犬のくせに犬と遊ぶのが、好きじゃありません。

なので、車でゆっくり・・(笑)

途中、美咲町の道の駅で見た菜の花畑がとても綺麗でした。

車に乗ると高速で長距離移動が多いのですが、たまには窓開けて・・田舎の空気を吸いながらのドライブもいいです。

春の交通安全週間も控え、車の運転にはお気をつけください。