G7サミットで思う事|採光ブラインド・カーテン・フィルム・クロス|株式会社あかりカンパニー

ブログBLOG

2023/05/20

G7サミットで思う事

こんばんは❗️

今日、広島空港にゼレンスキー大統領が来られました。

モディ首相も、尹大統領も、アルバニージー首相も来日・・

いつの間にか、知らないうちにG7サミットが盛り上がってるではありませんか⁉️

ようこそ、ニッポンへ🤗

国が違えど、見かけが違えど、仲良く明るく楽しくやりたいじゃないですか・・ね(^^)

対面で話し合い、互いを尊重しつつ、未来を語り合う仲になればいいなと思います。

私は商売に必要な事として、引き付ける力とコーディネート力を上げています。

必要とされる、引き付け力・・

都合と都合のぶつかり合いを、握手で終わらせる・・コーディネート力。

国のリーダーにも同じ事が言えるんじゃないかなと思います。

しかし皆さん、元気で行動力がありますね🫢

世界は遠いようで、近い・・

夏には韓国へ、来年早々にはドイツへ行こうと考えています。

東日本工場の看板も出来たし、ゴーヤの準備も出来たし・・

働き詰で、少々疲れました😅

頭は元気なので、明日は身体を休めます(^^)