季節の色|採光ブラインド・カーテン・フィルム・クロス|株式会社あかりカンパニー

ブログBLOG

2023/06/10

季節の色

こんばんは❗️

お疲れ様です(^^)

一週間があっと言う間に過ぎて行きます。

年末に還暦を控え、お願いだからもう少しゆっくり・・時間が経たないかと思う今日この頃です。

スーパーに買い物に行くと、メロンがたくさん並んでました。

試しに熊本産をひと玉購入して見たら、これがバカウマ・・

気に入り、リピート買いです。

隣で狭山茶を入れたら、これがメロンと同じ様な色で・・

思わず、ネタにしました。

狭山茶を冷やし飲みますが、邪道でしょうか。

甘さと渋みのバランスは、最高ですよ。

作り手と顔を合わすので、格別の思いで毎日頂いてます。

有り難いです。

時代は変わり、お茶を飲むことはあっても煎れることなんてありませんからね。

大切に頂いてます🫡

今週も大変お世話になり、有難うございました。