結石で川崎病院へ|採光ブラインド・カーテン・フィルム・クロス|株式会社あかりカンパニー

ブログBLOG

2023/06/15

結石で川崎病院へ

お疲れ様です❗️

久しぶりに川崎病院に担ぎこまれましたわ(笑)

昨日夕方から、また左脇腹が痛くなり・・

19時前に救急へ入りました。

到着直後から意識が遠のくほどの激痛で、注射を打たれたのも記憶に無かったです。

尿管結石です。

過去にも経験があるので、もしかしたらもしかしてるかもと薄々感じてはいました。

しかし何が痛いって、尿管結石ほどの痛みは経験がありません。

痛み止めを入れたら、嘘のように楽になります。

ここ数年経験のない疲労感で、ノックアウトです。

今日はお得意様の現調を予定してましたが、迷惑を掛けてしまいました。

SNS繋がりでも心配を掛けてしまい、申し訳ありません。

昼から会社に出て、通常業務に戻りました。

新しい川崎病院は、初めてです。

とても綺麗ですし、診察・支払い・薬・・

全ての導線が、とてもよく考えられてました。

病院だから仕方ないですが、エレベーターが遅く・・

タイミングが合わず、前のめりにコケそうになりました。

大変お世話になりました。

水をしこたま飲んで、石を出します🫡

出張が続き、身体が悲鳴を上げたのかな?

たくさんのご依頼が特効薬です。

今日も1日、有難うございました。