秋を感じに|採光ブラインド・カーテン・フィルム・クロス|株式会社あかりカンパニー

ブログBLOG

2023/09/03

秋を感じに

ここは外気温25度・・

岡山市内から1時間半ほど高速道路を走ると、大山隠岐国立公園に着きます。  

蒜山ICから蒜山大山スカイラインを走り、ビアホフ・ガンバリウスでお昼にするのが得意のコースです。

今日も暇そうにしているアモンを連れて、ドライブ(^^)

日曜日だと言うのに、どこも車が少なかったです。

9月に入り、学校が始まったから?

それとも、ガソリン高騰で出掛けるのを控えているからでしょうか?

とても走りやすく、ガンバリウスも待ちなしでした。

晴れているような曇っているような一日でしたけど、リフレッシュ出来ました。

鬼女台展望休憩所には、梨がたくさん並んでいましたよ。

ガンバリウスでは定番の、とうふサラダに大山鶏・・牛乳は格別で、これだけ飲みに行っても価値ありです。

一足先に、秋の気配を感じて来ました(^^)

お疲れ様です。