世界一美しい観音様へ|採光ブラインド・カーテン・フィルム・クロス|株式会社あかりカンパニー

ブログBLOG

2023/11/26

世界一美しい観音様へ

こんにちは❗️

今、小豆島に来ています。

寒霞渓の紅葉を見に来ていますが、小豆島に来ると必ず寄るのが佛歯寺です。

佛歯寺のシンボルでもある大きな観音様は、世界一美しいと言われています。

何故ここへ足を運ぶようになったのか?

たまたま寄った時に、スリランカの僧侶と出会いまして・・

今から10年以上の前のことで、優しい眼差しでピリティヌーラを手首に結んでくれたことをよく覚えています。

それから不思議な事に、人生が好転し始め・・

やる事成すこと、いい方向に進みました。

本当に有り難く思っています。

今日もたくさんパワーをもらいました。

今朝は暗い内から動いたので、独り占めです(^^)

小豆島と言えば、寒霞渓・・

これがまたナイスタイミングで、紅葉を紹介しますね。