想いが伝われば|採光ブラインド・カーテン・フィルム・クロス|株式会社あかりカンパニー

ブログBLOG

2023/12/23

想いが伝われば

こんにちは❗️

今日、念願が叶いました。

今から10数年前、岡山済生会総合病院様外来センター待合室に、アカリナの元になった和紙ブラインドを納品させていただきました。

今は一日に500台以上を生産する日もありますが、当時はまだ月に10台も売れない時代・・

どんなに有り難かった事か。

私は何度も確認に行きましたよ😅

あれから時間が経ち、もうお役御免になっているものと思っていました。

久しぶりに検診でお邪魔し、まだ使っていただいている事に驚きました。

でもご覧の通り、見窄らしい姿に変わっていました。

検診から手術を受ける事になりまして・・その節は大変お世話になりました。

入院の間、外科医4名に付いてもらいました。

看護師の皆様にも、24時間診ていただき、リハビリチームにも支えていただき・・

医療の最前線に触れ、仕事ぶりを目の当たりにし、心底有り難く、感謝の想いで一杯になりましたよ。

手術後に回診・・

夜帰ろうとしたら急患が入り、駐車場から手術室に戻る。

信念と熱意・・レベルの違いを思い知らされた気分になりました。

渡辺さんも一緒じゃないですかって言われ、恥ずかしい気持ちになりました。

いや〜本当に頭が下がります。

僕はベッドで考えました。

何か喜んでもらえる事はできないだろうか・・

そこで担当医師から総務部に繋いでもらい、病室で事情を話しました。。

和紙ブラインドを新しいアカリナに更新させてもらえないか、と相談したのです。

ご快諾いただき、本日の朝、納品させて頂きました。

喜んでいただければ、最高に嬉しいです😊

患者様には希望の光を❗️

医療を支える皆様には未来の光を❗️

新しい光で、少しでも多くの方々が幸せになれば・・

想いが伝われば・・

有難うございました(^^)