師匠との時間|採光ブラインド・カーテン・フィルム・クロス|株式会社あかりカンパニー

ブログBLOG

2024/04/20

師匠との時間

今週も多くのご依頼、誠に有難うございました。

心からお礼申し上げます。

納品が続きましたが、明るく快適な室内になりましたでしょうか?

レビューを頂ければ幸いです。

さて、今日は久しぶりに師匠に会ってきました。

僕には師匠が3人います。

みんな多くは語らず静かに見守ってくださいます。

宝物ですよ(笑)

過去の経験から様々な事を考えさせてくれる師匠。

私に将来起こりうることを意識し、あり得ない場所に連れて行ってくれた師匠。

夢ばかり追う私に現実とビジネスを教えてくれた師匠。

誰が欠けても今の私は無かったかも知れません。

包まれる安堵感と言いますか、優しい眼差しで仕事を語り、いつも応援してくれている安心感は弟子だから感じるのかも知れませんね。

いつものモチモチうどんに満開の桜でリフレッシュ出来ました(^^)

来年は山登りについて行こうと思います。