感謝状を頂きました|採光ブラインド・カーテン・フィルム・クロス|株式会社あかりカンパニー

ブログBLOG

2024/05/02

感謝状を頂きました

こんにちは❗️

昨日までの雨が嘘のような良い天気です。

やはり岡山は晴れじゃないと・・(^^)

昨年ちょっとした病気になり岡山済生会病院様で手術をしてもらいました。

病気は大したことなく済みましたが、初めて医療の最前線を体験して考えさせられました。

医療現場は本当に大変そうです。

人の命を預かる覚悟。命を救う大変さ。

担当医師の行動を見て、話を聞いて、自分が情け無くなりました。

そういう訳で何か役に立つことをしたいと思い、少し暗い待合室にアカリナを付けたいと考えました。

実は10数年前、この場所にアカリナの原点である採光ブラインド(まだ名前も無い)を設置させてもらいました。

何と言うご縁でしょうか。

人は必ず支えられています。ですから私にとっては恩返しでもあります。

本日感謝状を頂き、もっと社会貢献をしたいという思いが込み上げました。

関係者の皆様、有難うございました。

心からお礼申し上げます。