スワッグとの出会い|採光ブラインド・カーテン・フィルム・クロス|株式会社あかりカンパニー

ブログBLOG

2024/06/10

スワッグとの出会い

お疲れ様です。

前にも紹介しましたが、たまたま友人に教えてもらったVISONの中で見つけたクラリスフラワーワークさん。

今回の最大の目的はここのスワッグでした。

会社の正面玄関やオフィス入口前に飾っているスワッグは、三重県多気郡にあるVISONまでわざわざ買いに行っています(^^)

ドライフラワーも好きで事前に予約してスペシャルなオリジナルを作ってもらいました。

おしゃれな女性と教師をされている息子さんで運営されています。

スワッグに人柄とセンスの良さが滲み出ているように感じます。

ドライフラワーの色味も最高で素晴らしいです。

伊勢茶のスワッグも頂いたのですが、車に入れて20分ほどで犬の臭いが消えました。

自然の力には驚かされます。

伊勢茶のグリーンも超お気に入りです(笑)

帰りは早めの夕食で久々のまるよしへ。

もはや説明は要りませんよね(笑)

すき焼きの作法を教わりました。

お店ですき焼きを頂くのは初めてです。

今回のツアーでアモンとより深く意思の疏通ができたように思います。

夜中に起きる度に私や家内を探し、寝る前には落ち着かないのかトットと車に乗って帰ろうとしました(笑)

やはり、お出掛けはいいですね。

日頃当たり前だと思っている事が当たり前では無かったり・・

その地に行かないと分からないことがたくさんあります。

今週の後半は海外です。

勉強して吸収したら実行して即ビジネスに。行動あるのみです(笑)

西日本も梅雨入りしたようです。

皆さん、体調に気をつけて頑張ってください。