ブログBLOG
2026/03/10
時代はハイブリッド
お疲れさまです!
3月も半ばに差しかかろうとしていますが、いかがでしょうか?
景気は良いですか?
私は良いとは思えません。
新聞やニュースでは大きく取り上げられませんが、倒産や廃業は確実に増えていますよね😨
商売をやっている以上、明日は我が身ですから毎日ヒヤヒヤですよ。
強気でいないと耐えられない場面が多々ありますが、やり過ぎると居場所が無くなる。
私が尊敬する有名企業の会長様が身をもって教えてくれました。
だからと言って、弱気でビビっていたんじゃ何も生まれません。
バランスが大事です😅
弊社でバランスといえば、アカリナC ハイブリッドです。
おかげさまで、よく売れています。
明るくしたいけど、眩しいのはダメ。そして、暑くなるのもダメ。
その「ダメ」をポジティブに変えるのが、ハイブリッドです。
狙うのは、快適な明るさ。
一台で遮熱と採光を両立する優れものです。
法人でしか取り扱っていない理由は、コーディネーターが現場を確認しているからです。
カーボンニュートラルにも貢献できているようです。
効果はすぐに分かります(^^)
ぜひ、ご検討ください。
明るいのが一番❗️


