第一弾は、中京地区|採光ブラインド・カーテン・フィルム・クロス|株式会社あかりカンパニー

ブログBLOG

2022/07/23

第一弾は、中京地区

私達は企業を助け、人を助け・・

社会に貢献することで自社を守り、自社を守る事で社員や関係各社の暮らしを守って来ました。

言葉で表すと簡単ですし、いい格好した所で化けの皮はすぐに剥がれます。

やる以上、本気でやる・・

やる以上、過去に無い技術を最大限に活用するノウハウを身につける・・

やる以上、過去はいち早く壊す・・

日経新聞の中京地区版に、私の覚悟を掲載しました。

商売をしてる以上、儲けたい・・

商売人は誰しもそうではないでしょうか?

でもこの国難に立ち向かうには、相当の覚悟が国民にも必要でしょう。

言われた通りにやる時代ではありません。

そこで、エネルギー問題でお困りの企業を先に助ける事にしました。

弊社をご存知の方は、殆どおられないと思います。

家電製品を作る聞いたことが無いメーカーが、よく売れる非常に良い製品を作っています。

うちは正に、ブラインド業界の無名メーカーです。

今国内では既に6工場が稼働しており、採光ブラインド・ロールスクリーン・カーテン・ガラスフィルム・壁紙まで生産しています。

お陰様で生産キャパも年々上がりまして、今なら出来ると判断した訳です。

私達も試されていますが、私達も日本の底力を試しています。

節電しろと言われ、ハイ分かりましたでは小学生でも出来ます。

だからこそ知恵を絞り、時代に合う製品を作らないと行けません。

電力不足に物価高騰が騒がれていますが、まだ始まったばかりと見ています。

これからが本番で、冗談抜きで備えて置かないとゲームオーバーになりかねません。

この機会に是非、暮らしを変えて見て欲しいと思います。

その為、期間と地域限定にはなりましたが値下げに動きました。

このチャンス・・お見逃しなく❗️