日別アーカイブ: 2016年6月10日

違いが知りたい

お疲れ様です。
今日も有難うございます。
今日はリピートのリピートのリピートのお客様より、更にご依頼を賜りました。
いつも本当に有難うございます。
アカリナは追加頂くお客様が増えました。
コーディネートして頂く上で、よくある質問がどれ位違うの?
採光ブラインドを撮影する事は、光を撮る事にもなりまして非常に難しいです。
難しいといいますのが、肉眼で見た通りに撮影する事が難しいのです。
たまたま、本日は天気がよくて夕方17:30に分かり易い写真が撮れましたのでご覧ください。
強烈な西日が刺してる窓ですが、右側がリフレクト。
左側が従来の金属性になります。
同じ光を通さない素材でも、ここまで違います。
窓辺が暑い・・
眩しい・・

お任せください。
閉め切っても暗くなること無く、圧倒的な遮熱効果を発揮します。
ブラインドは大きく進化しました。
これは皆様の要望にしっかりと耳を傾け、研究開発を続けた結果です。
暮らしも人も変える。
暮らしに感動を・・新しい発見から未来が見えて参ります。

詳しくは、0800-0800-315 採光へ

いつも有難うございます❗️

image
image

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」

暑くなりましたね。
ニュースでは、ラニーニョ現象が起きるとか言ってました。
7月が豪雨で、その後に強烈な猛暑が来るそうです。
暑いと経済は活性しますが・・暑いのダメ見たいな方も多いのではないでしょうか。
こればかりは自然現象なので人の力ではコントロール出来ません。
知恵と工夫で、少しでも快適に暮らそうではありませんか(^ ^)
昨夜、東京から戻りました。
出張続きで少々お疲れモードですが、そんな事言っておられません。
今、ファクトリーでは銀行の支店から住宅・・タワーマンションまで手がけています。
暑い夏を乗り切るたくさんのアイテムで、皆さんの暮らしを豊かにするお手伝いを・・
頑張ります❗️

本日も沢山のご連絡、誠に有難うございます。
熱中症にお気をつけくたまさいませ。

image
image

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」