日別アーカイブ: 2016年6月15日

仕事と介護の両立セミナー

今日も弊社製品をご利用頂き、誠に有難うございます。

昨日、介護で離職しないための勉強会をしました。
テレビで何度か見ましたが、他人事ではありませんね。
ひとりで抱え込まないことが大切だそうです。
仕事って実は、家族の温かい見守りがないと頑張れないと思います。
奥様や旦那様の見えないサポートは非常に重要です。
コミュニケーションがしっかり出来てる事・・
これが一番です。
実は先日、五泉市地域包括支援センターでお世話になりました。
地域包括支援センターが相談窓口になってるとは知りませんでした。
五泉市は新潟にあるんですよ。
地元設計事務所様や代理店様にお世話になり、アカリナでコーディネート頂きました。
ライフスタイルって変わりますね。

本日も有難うございました。

image
image

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」

社員募集のご案内

いつも大変お世話になり、誠に有難うございます。

明るいオフィスで働いて見ませんか?
本日より社員募集が開示されました。
弊社は元気で明るい企業を目指しておりまして、女性が大活躍しています。
興味がございましたら、管理部の松倉までお願いします。

弊社事業をホームページからご確認頂き、私ならこれが出来る・・
ここを活かしたい・・
ポジティブで未来志向な方、是非一緒に頑張りませんか。
弊社は出来る事しか考えない、超ポジティブなクリエイティブ集団です。

過去の結果はまったく必要ありません。
素直で元気な仲間を募集します。

近々、ハローワークにも募集要項が開示されます。
宜しくお願い致します❗️

image

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」