日別アーカイブ: 2016年6月18日

明るい職場で働きませんか

おはようございます。
一週間って、あっと言う間ですね。
今週も大変お世話になりました。
有難うございます。

今週はタテ型、バーチカルブラインドがたくさん出荷されてました。
企業様や店舗での採用が続きました。
現在もタワーマンションから電力会社様・・カーディーラー様に銀行とたくさんの現場をお預かりしております。
喜んで頂ける様、いいものをお作り致します。

さて、昨日からハローワークに社員募集の案内を出してます。
早速、やる気のある方が3名面接を申し込んでくださいました。
担当者がハローワークから会社に戻るまでに連絡が入ると言うスピード感に驚きました。
有難うございます。
弊社は自然光を使って明るい環境を作るスペシャリスト集団です。
オンリーワン商品で、明るい社会を築く為に実働しております。
地方の企業ではありますが、お取引先様を見られると驚かれると思います。
それにはそれなりの理由がありまして、人の何倍も努力し考えるチームなのです。
常にチャレンジャー精神で、見たり聞いたりする事から何が出来るかを考え実践する事で成長しています。
研究開発から生産、アドバイザーやコーディネート・・デザインまで幅広いお仕事が日々生まれています。

明るい環境を作る会社なので、スタッフもめちゃ明るいですよ。
社内は笑い声が絶えません。
でも、一生懸命に働く超真面目人間ばかりが働いています。
オフィスも明るく清潔に保たれた超消エネ節電型・・あかりスペシャル(^_^;)
デザインされた最新のブラインドに囲まれて、気持ちよくお仕事をしましょう。

宜しくお願い致します。
image

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」