日別アーカイブ: 2016年7月14日

感激です❗️

展示会2日目。

ご来場賜りました皆様、暑い中を本当に有難うございます。

本日もたくさんのお客様を迎え、スタッフ5名で頑張っています(^_^;)

今日は、現在アカリナをご利用頂いております大手企業の工場長様や、先月納品させて頂いたばかりの社長様他わざわざご訪問頂き感激してます。

明るくなったわ・・

リフレクトのお陰で暑く無くなった・・本当に助かってると嬉しいお言葉を頂戴しました。

オフィス家具メーカー様も秋のリニューアルに採用する為、社長に連絡しようと思ってたら目の前にいた・・爆笑ですね。驚きました。

有難うございます。

新聞社さんの取材も頂きました。もう一踏ん張り、頑張ります。宜しくお願い致します。

image

 

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」

ワークスタイル変革EXPO、初日

おはようございます。

毎日暑い中、有難うございます。

お陰様で、ワークスタイル変革EXPO初日が無事終了致しました。

ご来店頂きました皆様には厚くお礼申し上げます。

誠に有難うございます。

初日から、たくさんの現場をお持ち頂きましたよ。

営業責任者が初めてではないかと言っておりました。

喜んで頂ける様に頑張ります❗️

 

昨夜は展示会終了後も遅くまで生産会議がありまして、とても忙しかったです。

今日もたくさんのお客様をお迎えし、社員と全力でおもてなしをさせて頂きます。

本日も宜しくお願い申し上げます。

有難うございます。

 

 

 

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」