日別アーカイブ: 2017年2月3日

宝物が増えました

お忙しい中、本日も有難うございます。

たくさんのご依頼を賜りました。

2月に入り、益々忙しくなります。

社員一丸となり、頑張って参ります。

今日もテレビ朝礼からスタート・・

最近、久しぶりにスカイプを使っています。

県外にいる社員の笑顔が見えただけで元気をもらいます(^ ^)

今日は感動的な出来事がありました。

画像をご覧ください。

夕方、スクリーンを交換に行った帰りに奥様に頂きました。

お客様にお土産を頂く事だけで、社員と感動・・

本当に有り難く、心から感謝です。

ところが、中を開けてビックリ‼️

メッセージカードが入ってまして・・

よく見ると、直筆。

呼んで言葉を失いました。

こんなに嬉しい言葉を頂いた事はありません。

常に誠心誠意、今出来る事はすべてやる。

お客様が見えてるから出来る事が沢山あります。

50年近く事業を継続出来る原点は、思いをしっかり聞きちゃんと理解すること・・

これに尽きますね。

この宝物は会社が続く限り、飾って置きます。

T様、本当にいつも有難うございます。

心からお礼申し上げます。

 

IMG_9884IMG_9881

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」

クオリティーオブライフ

最近よく耳にする言葉に、クオリティオブライフがあります。

広義としては、恵まれた環境で仕事や生活を楽しむ豊かな人生を言うそうです。

働け働けなんて時代は終わりましたね。

僕もその昔、現場で暮らしてた事がありました(笑)

頑張ればお金が沢山もらえる・・・なんて時代は経済に勢いがありましたよね。

懐かしいです。

政府もやってますが、働き方はドンドン変わります。

人の仕事が無くなる時代と言われてますが、皆さんの職場はいかがでしょうか?

私共は時代に合った豊かな暮らしをあらゆる場面でサポートしています。

オフィスでも家庭でも・・・

地震に強いデザイン住宅を展開されています 株式会社ハウスジャパン様のモデルハウスで採光ブラインド「アカリナ」を採用頂きました。

西日の強いリビング西窓にはリフレクト。

家事室・子供部屋にはミルキー70。

一階和室には、和紙きなりを採用頂きました。

女性目線の研ぎ澄まされた感性・・・かわいいを追求されるデザイナーさんが作られる、素敵な住まい。

こちらは体に優しい輻射冷暖房のクール暖も採用されています。

自然光が広がる明るい住まいはいかがでしょうか?

私共はエコハウス研究会の取組に協賛しております。

 

ハウスジャパン様モデルハウス②ハウスジャパン様モデルハウス④

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」