日別アーカイブ: 2019年5月18日

第6回. 働き方改革EXPO2019

こんにちわ!

梅雨入りが近づきました。
沖縄も梅雨入りしましたし、近々には九州も・・
体調を崩しやすくなりますので、気を付けましょう。
お陰様で、ここの所病気知らずの生活を続けています。
なんと言っても規則正しい生活が一番かなと思いますね。
早寝早起き、適度なアルコール(^^)
昔のように身体を動かすことはありませんが、考えては心配し・・心配だから必死に読み解く・・日経ニュースから目が離せません(笑)

日本経済も世界の影響を多大に受けます。
私どものお客様も高い割合で海外ビジネスをされていますので、弊社もあの手この手で備えが必要です。
お客様が気づかないポイントにいち早く可能性を見いだし、自然光と快適な暮らしを研究したいと思います。

さて、医院デザインフェア2019ではたくさんの案件をお預かり致しました。
次は第6回働き方改革EXPO2019になります。
遮熱を求められる、この時期・・
リニューアルしたリフレクトをご提案致します。
日射熱取得率0.19と言う、とてつもない遮熱効果を実現しました。
室内のブラインドで、外付けブラインドと同等の機能を持つことに成功しています。
金属製に比べてブラインドそのもので、マイナス6度・・
ペリメーターゾーンで、マイナス3度。
明るいままで結果(遮熱効果)を出す・・前人未到の世界を皆様の職場に届けたいと思います。
是非、私どもにご要望をください。
そこから、実行に向けて様々なコーディネートをさせて頂きます。
画像のように、今回はブースの大きさを昨年の2倍にしました。
より多くの皆様に体感して頂き、喜んでもらえたら幸いです。
ご期待に応え、更に成長して参ります。

#ブラインド #アカリナ #明るい部屋 #令和

#あかりカンパニー #自然光 #働き方改革 #デザイン印刷 #デジタルサイネージ #光高拡散壁紙  #文教施設協会員 #シェードテーキング #歯科 #ZEH #ZEB #暑い #遮熱対策 #紫外線対策 #彩光ブラインド #CASBEE #建築環境総合性能評価システム #医院デザインフェア2019 #インテリアライフスタイル2019 #ミルキー #働き方改革EXPO2019 #節電 #計画停電 #2025大阪万博 #折れないブラインド #もっと晴れの国 #日経新聞中四国事業所going  #電動ブラインド

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」