日別アーカイブ: 2019年8月15日

台風10号が直撃か・・

おはようございます❗️

8月15日木曜日です。

台風10号は四国に上陸し、中国地方を横断しようとしています。

フライトが欠航となり、本日は心の未来会議を会社でしています。

皆様に被害がない事を、心からお祈り申し上げます。

お盆が来ると一年の半分が過ぎたように感じますが、実はもう三分の一が終わっています。

不思議な感覚ですが、後4ヶ月ほどで2020年を迎えます。

まだまだ先だと思ってましたが、時の流れは容赦ありませんね。

時の流れほど怖いものはない・・と、思うのですが時の流れほど有り難いものはない。

これも事実です。

時間は大切に使いたいですね。

 

私達は現場から情報を取り、機能性商品を製造して世に出しています。

今日もリフレクトをご利用のお客様から、「快適です!」の一言を頂きました。

明るいままで、嬉しい・・

アカリナの効果で、部屋が暑くならない。

これ全てに根拠がありまして、リフレクトに至りましては日射熱取得率が0.19と類を見ない遮熱効果があります。

世の中には謳い文句だけで、本当に遮熱効果を発揮してるものはごく一部です。

ですので、誰でも効果を実感出来るレベルまで技術を進化させました。

明るさと遮熱断熱効果の両立こそ、弊社の得意技です。

一芸に秀でる採光製品のトップメーカー・・

それが、株式会社あかりカンパニーです。

私たちは明るい未来づくりを実行することで、お客様の様々な問題を解決しています。

そして、社員や関係者に夢と希望が持てる環境を・・

私は責任者として、常に新しいコンセプト・・

新しいものづくりに挑戦して行きます。

お休みの間、たくさんのご来店・ご注文を頂いております。

会社は19日から営業を開始致しますので、今暫くお待ちくださいませ。

有難うございます。

 

#ブラインド#アカリナ#明るい部屋#令和#エシカル消費#あかりカンパニー#自然光#働き方改革#デザイン印刷#デジタルサイネージ#光高拡散壁紙#文教施設協会員#シェードテーキング#歯科#ZEH #ZEB #暑い#遮熱対策#紫外線対策#彩光ブラインド#CASBEE #建築環境総合性能評価システム#医院デザインフェア2019 #インテリアライフスタイル2019 #ミルキー#働き方改革EXPO2019 #節電#計画停電#2025大阪万博#折れないブラインド#もっと晴れの国#日経新聞中四国事業所#電動ブラインド

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」