日別アーカイブ: 2020年1月24日

おかやまテクノロジー展2020

お疲れ様です❗️
本日も大変お世話になり、誠に有難うございます。
お陰様で非常に忙しい一日となりました。
年度末を控えまして、生産調整が続きます。

営業責任者から提案があり、おかやまテクノロジー展2020に行って来ました。
地元岡山での開催ですが、弊社は一度も出展した事がありません。
沢山の人で賑わってまして、少し驚きました。
お得意様も出展されてまして、凄い技術を持たれています。
世界を耕す・・
国内シェアNO1・・
雲上の企業様ですが、微力ながらサポートさせて頂いています。
来年は出展を検討したいと思います。
出展しますと言い切りたいのですが・・
でも、展示会は血が騒ぎますね(^ ^)

よい週末を❗️

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」

久しぶりに、後楽園へ

皆さんも地元の観光地って、中々行くことが無いのでは⁇
実は私もその一人です。
お客様に連れて行ってもらいました(^ ^)
子供の頃に三勲小学校に通ってまして、気候のいい時は連日の散歩コース・・これが私の後楽園です。
昨日は観光客が少なく、日本人は私達だけ・・見たいな感じでしたよ。
出掛けに読売新聞さんに声を掛けられ、中国のウイルスの件で写真を撮ってもらいました。
また、ご案内出来たらと思います。

ワンチームはワンチームでも・・
あかりカンパニーは、あかり女子パワーでガッチリ❗️
いつまでも笑顔が輝く職場でありたいですね。
営業も出来るし・・
管理も出来るし・・
生産ラインも・・
気が付けば、女子社員の方が多くなりました。
今年も採用しますので、ご期待ください。

本日も沢山のご依頼を賜わり、誠に有難うございます。

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」