恩人に・・

お疲れ様です!
三連休、お休みの人もお仕事の方もご苦労様です。
僕はいつもの様にお仕事です。
大変ですね・・とか、休まないと身体を壊すよとか、言われるのですが僕は変人なのでヾ(≧∀≦*)ノ〃
休んで仕事でも離れ様ものなら発熱して寝込むかもです。
動いてないと楽しくないのでひたすら働いてます(^_^)
今日はとても楽しい日でした。
今から5年前かな・・ホームページなる物を初めて作りました。
その時に色々とアドバイス下さった方がお家を購入され、お招き頂きました。
5年ぶりの再会です。
今でも分からない事だらけのネットの世界ですが、当時はもっと分からない・・
そんな中、丁寧に応対して頂きました。
今日、弊社が元気な会社でいられるのは彼のお陰でもあります。
会社は変わられたのですが覚えてくれてまして、ご連絡を頂いた時は本当に嬉しかったです。
今日は恩を返せる有り難い機会を頂戴しました。
採光のご提案をさせて頂きます。
こどもさんが元気に明るく育つような空間を作ります。

さて、お休みの中ですがお預かりしてました現場からのご依頼が続きました。
今年も最後までいい仕事をしたいですね。
頑張ります!
今日も一日、有難うございました。

IMG_20141124_111005
IMG_20141124_105525


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」