今日のショールーム

今日も一日、大変お世話になりました。
有難うございます。
いよいよ年度内納品も大詰めです。
関係各所の皆様には、忙しい中ご苦労様です。
もうひと踏ん張り・・頑張りましょう!
いつの間にかショールームにも西陽が差し込む様になりました。
思わず「アカリナ」を撮影して見ました。
左から、UV・ミルキー防炎・ミルキー遮熱と並んでいます。
光線透過率の違いが確認出来ますでしょうか。
陽射しのキツイ窓にはUVをお勧めしています。
基本設計では、人がグレアを感じない数値で仕上げましたので是非体感して見て下さいね。
大手企業様で標準採用頂いております。
これからの季節は遮熱が威力を発揮します。

悩んだら、0800ー0800ー315へどうぞ!
あかりをコーディネートする専門スタッフが皆様のご連絡を心からお待ちしております。

a href=”http://www.akarina.sakura.ne.jp/blog/wp-content/uploads/2015/03/IMG_20150324_175520.jpg”>IMG_20150324_175520
IMG_20150324_175534


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」