去り行く夏・・

おはようございます!

愈々8月も最後の週となりました。
朝晩のシャワーが肌寒く感じられる様になりましたが、皆様の地域ではいかがでしょうか・・
今取材に来られてたKさんも、物悲しが出ると去り行く夏を語られてました。
facebookオフィシャルの動画で紹介させて頂きましたが、夏の終わりに花火はいかがでしょうか・・
画像は、22日に開催されたあさくち花火大会の様子です。
栗山市長のカウントダウンで始まるのですが、
寝転がって見えるんですよ(^_^)
3000発40分程度なので飽きませんし、海風が気持ちよくて暑くないので最高です。
花火を見ながら夏を送る感じ・・
忙し過ぎてゆっくり夏を楽しむ所まで行きませんが、打ち上げられる花火に感謝と決意を新たに致しました。

宜しければ、〆の花火に是非どうぞ・・(^_^)

本日も宜しくお願い申し上げます。

IMG_20150822_203702
IMG_20150822_175754


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」