台風過ぎました~

お疲れ様です。
台風が過ぎて行きました。
雨が強烈に降ったかと思うと、突然止んで暖かい強風です。
正しく台風ですね。
被害が出て無い事を祈るのみですが、大丈夫でしたでしょうか?
暑さを飛ばしてくれたので、秋の気配が近寄りそうです。
本日も有難うございました。
日本で一番暑い町のお隣でお手伝いをさせて頂く事になりました。
暑い町と言えば遮熱ですよね。
なんとなんと・・
採光ブラインドに新しいタイプが加わりますよ。
明るくも暗くもなるブラインドがあったらいいなー
しかも放射熱を出さない。
実はオフィスや病院からのご依頼が続いてまして、ついに開発しました。
夢のような製品が誕生します。
採光技術の最高峰と言っても過言ではないかも知れません。
冬タイヤと夏タイヤを一緒にするなんてね(^_^)
ご期待くださいませ!

台風も行った事だし、明日は生産工場で説明会です。
頑張って行きましょう!

DSC_0084


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」