羊羮の町で

仕事柄とても出張が多い私です(^_^)
郷に入れば郷に従えといいますが、そこに行かないと分からない事が沢山ありますよね。
だから時間が許す限り、勉強に出掛けています。
現場に行き、人に触れる。
これが何よりも大切です。

佐賀県に小城市と言う町があります。
ご存知でしょうか?
私はお仕事のご縁で、町を知る事が出来まして素晴らしい先生に出合いを頂きました。
町は羊羮屋さんだらけ・・(笑)
お客様の病院から小城駅まで歩く間だけでも10軒ぐらいお店が有ったような気がします。
とうとう我慢出来ずに駅前の羊羮屋さんで3つ購入(^_^)
唐津線に乗り、冷たいウーロン茶で頂きました。
甘さ加減が最高ですね。

駅長さんが帽子をとり、深々と頭を下げる姿がとても印象に残りました。
九州は電車がとても楽しいので、是非どうぞ!(^_^)
IMG_20150828_101543
IMG_20150828_101525
IMG_20150828_102756


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」