育ててくれて・・

今日は感動的な一日でした。
長男の結婚式で、新婦のご両親より新郎の両親の方が涙で・・
今まで育ててくれて有難う・・何て言われると、もうダメですね~(^_^)
涙が流れるのをこらえるのが、やっとでした。
夕食中に家内が破水し、生まれたら仮死状態で医師に呼ばれ・・
その子が素敵なお嫁さんをもらいました。
式場では職場の皆様や友達に心から祝福してもらい、とても幸せそうでした。
家では見た事がない笑顔に、親として頑張って来た甲斐があった様に思います。
両家を代表してご挨拶をさせて頂いたのですが、涙声になる寸前でした。
多分、展示会の翌日でもあり、疲れてたのかな・・(^_^)
若い人が未来に向け動くパワーは凄いですね。
やっと親になった気がしまして、娘が増えた実感が涌いて来ました。

連休中は余韻を楽しみたいと思います。

本日もたくさんのご来店、誠に有難うございます。

IMG_20151121_112945
1448103814654
IMG_20151121_200747


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」