インフルエンザとの闘い

おはようございます。
朝、会社に入ると一番にFAXを見ます。
毎日の様にご依頼を頂くのですが、たまに紙がないときがあるんです。
とても、がっかり?⤵
営業のFAXだと、もっとがっかり(^_^)
今日は住宅メーカー様からのご連絡で、とても嬉しいです。
住宅関係のお仕事は土日に動かれていますので、日曜日の夕方に連絡頂く事が多い様にです。
本当にご苦労様です。

昨日社員がインフルエンザにかかりました。
とても頑張ってくれてるのに、心配です。
一緒の部署の社員に移ってないかも心配です。
心配ごとがたくさんですが、お仕事は待ったなし!
お預かりしてる案件をドンドン片付けて行きます。

2月もラストですね。
凡児徹底、一歩先へ・・
頑張って行きましょう!(^_^)
本日も宜しくお願い致します。

IMG_20160229_075602~2


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」