明るくても

超暑い夏になりましたね。

暑い夏を快適に過ごしたい・・これはみんなの思いではないでしょうか。

色々な方法がありますが、何かを犠牲にする事なくやりたいですよね。

私共は窓辺を変えるプロです。

プロは窓の陽射しは遮りません(^ ^)

活用する事しか考えませんので、明るさを損なう事なく遮熱します。

昨日勉強会を開催させて頂きました工務店様のオフィス西窓にリフレクトを採用頂きました。

社長様の考案で一部アルミ製の遮熱ブラインドを残して頂きましたので、FLIRで撮影しました。

昨日の夕方5:30頃ですが、外気温36度

閉めても暑くならないブラインド・・

閉めても暗くならないブラインド・・

ブラインドは目的に合わせてアカリナをご指名くださいませ。

本日も沢山のご来店を賜り、誠に有難うございます。

imageimage

 


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」