元気の源は

皆さんの元気の源は⁇

何と言っても、先ずは食べないと始まりません。

仕事の関係で出張が多いので、各地の名物にありつけます。

中でも絶対に外さない、福井のソースカツ丼❗️

ヨーロッパ軒によく行きます。

今日は朝から会社で高圧洗浄機を振り回してまして・・

約4時間(^ ^)

腹ペコで福井に入りました。

敦賀本店は、他店よりカツが厚いんです。

しかも、たくあんまで厚い(^ ^)

このカツ丼には本当に助けられました。

心が折れそうな時期がありまして、毎日木田店でこのカツ丼を食べました。

カツ丼と言えば、玉とじしか知らない私には衝撃的だった事を昨日の事のように思い出します。

いつ食べてもあの頃が思い出され、感無量です。

明日から現場回り、頑張ります❗️

 

本日もご来店、誠に有難うございます。

あら、ビルが寝てるわ・・

怒られるかな(笑)

img_8121img_8118

 


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」