タバコは吸いませんが・・

タバコは吸いませんが、一服・・(^^)
昨日今日とお休みを頂きまして、友達と北陸を満喫して来ました。
お仕事ではお邪魔する事が増えて来る、富山・石川・福井ですが無茶苦茶楽しかったです(^^)
食べものネタにはなりますが、ご覧くださいませ・・
定番ですが、福井に入るとヨーロッパ軒のソースカツ丼・・バカの一つ覚えの域に突入(笑)
自動車博物館・なぎさドライブウエイから能登島に入りました。
水族館が有名ですね。
先週、お世話になってる社長様がマラソンに出られてました。
ひょっこり温泉がありまして、みんなでひとっ風呂浴びたらお楽しみの宴会・・
料理は食べ切れないほどのボリュームに冷酒が最高でしたよ。
でも、今回一番強烈だったのはご飯!
お日様の香りがする最高のお米でした。
自給自足されてる民宿にお世話になりました。

関係者の皆さん、有難うございました。
実は夏の恒例行事でして、今から来年が待ちどおしいです(^^)
imageimageimageimage


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」