2016年から2017年へ

今年一年、お疲れ様でした。

2016年はいかがでしたか??

泣いても笑っても、残すところ4時間ほどとなりましたね。

それぞれの大晦日をお過ごしだと思いますが、よい年をお迎えください。

2017年は明るく楽しい一年にしましょう❗️

 

今年はあれしてこれしてと考える暇のない年の瀬でした。

会社の営業は終わってますが、今日もお仕事・・

実は2日からお仕事になります。

笑顔が絶えない、楽しい職場を作りたい・・

今日も頑張ろうと、自然体で動ける環境を作りたい・・

したい事が山ほどあるんです(笑)

これはやるしかありませんぞ・・

さよなら〜2016。

よしこい、2017。

有難うございました。

 

 

 

img_9100

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」