明るいキッチン❗️

お疲れ様です。
今日も一日、大変お世話になりました。
有難うございます❗️

東京、暑かったです(^ ^)
仕事も熱く、非常に有意義な時間を過ごす事が出来ました。
関係者の皆様には心からお礼申し上げます。
どちら様も、とても気持ちよく迎えてくださり感謝です。

あら・・飛行機が15分遅れ。
実は今、羽田です(^ ^)

今、フェイスブック見てたら記憶にある光景が・・
あっ❗️
アカリナだ。
広島でお世話になったN様宅のキッチン・・明る〜い(^ ^)
確かにブラインドは閉じた状態で撮影されています。
キッチンの小窓が気持ちいいあかりを取り込んむと、画像の様な環境が・・
自然の力を活用するには、ずば抜けた技術が必要ですね。
アカリナはこう使う・・事例を紹介させて頂きました。
奥様に喜ばれる環境づくりを得意としています。

いかがでしょうか?


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」