教育現場で

お疲れ様です。

今日は山の日でしたね。
いかがお過ごしでしたか?
お盆休みに高速道路は走れませんな・・
車が多過ぎです(笑)

何も考えずに動く、私・・
あの車が少ない北陸自動車道でも、ノロノロ。
先ほど、富山から戻りました。
射水市でお預かりしています中学校に、アカリナを納品しました。
職員室には、南北の窓にミルキー50
印刷室は、ミルキー70でコーディネートしました。
昼間、人工照明が無くても仕事が出来る環境を作ったのです。
これも実は、ワークスタイル変革。
設計事務所様と、担当工務店様の協力を得まして実現しました。
先生が実行して、生徒に見せる省エネ❗️
富山も曇天が多く、暗い日が続きます。
今日は曇り時々晴れ・・
曇りで680ルクス
晴れ間で、1180ルクス出てましたので職場の照度としては十分です。
教育の場でも日本が抱えるエネルギー事情を考える事は大切ではないでしょうか?
そこから生まれる知恵や考え方を今後に生かしたいですね。
先が見える明るい社会を子供達にバトンタッチ・・

私達は多くの支持を得て、新しい未来を創る仕事をしています。
来期も雇用を増やす計画です。
近々、女性スタッフを募集します。
世の中を明るくする仕事ですよ。
弊社のホームページをご覧頂き、私にはこんな事が出来る❗️
私はこんな事をして見たい❗️
型にハマった仕事ではありませんので、楽しく厳しく・・やり甲斐を見つけて
是非、お声をかけくださいね(^ ^)

本日も暑い中ご来店頂き、誠に有難うございました。




>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」