2年掛かりました

こんばんわ❗️

天気が冴えませんね。
こればかりは・・皆さんの地域ではいかがでしょうか?
食欲の秋、楽しまれてますか?(^ ^)
今日は、新米を頂きに県北に行って来ました。
道の駅では、ピオーネに瀬戸ジャイアンツ・・
栗に松茸、目に毒です(笑)
また、岡山県の隠れた魅力を紹介させて頂きます。

ところで、私が住んでる岡山市中区は用水路がとても多くて水の事故が絶えません。
確かに問題ではありますが、水があるが為に自然が一杯です。
この時期は川がにが、普通に歩いています。
中でも特に気になってた一匹を、ついに捕えました。
ご覧ください、このサイズ。
30センチオーバー❗️
これが家の前の用水路にいるんです。
何度も取り損ね、いつかは・・
足一本折れてない状態なので、凄いです。

この素晴らしい自然を大切にしたい・・
残して、子供や孫に楽しんでもらいたいですね。
日本の秋、最高です(^ ^)



>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」