勉強が始まります

今日はいい天気になりました(^ ^)

やはり、晴れてると気持ちがいいです。

日曜日・・いかがお過ごしでしょうか?

早く社内をクリスマスモードにしたい・・もう少し我慢(笑)

今朝は午前中は会社で、午後はお勉強です。

お勉強と言っても自慢出来るものではありません。

免許の更新ですが、違反運転者講習を卒業出来ません。

時間に追われ、合図不履行・・

ウインカーを点けるの忘れて車線変更をしてしまいました。

反省です。

結果、飛行機に乗る前にお勉強となりました。

事故が多く、身近な人でも辛い経験をしています。

被害者も加害者も大変・・安全運転で、宜しくお願い致します。

#採光 #ブラインド #アカリナ #明るい部屋
#あかりカンパニー


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」