メリークリスマス❗️

メリークリスマス🎄

皆さん、よい週末をお過ごしでしょうか?

先ほどクリスマスケーキを買いに行きました。

いつもは静かな岡山も、街に活気がありました。

やはり、人ですね。

人が動かないと、街に元気は取り戻せない様に思います。

 

嬉しいような悲しいような・・

今年も365日・・一日も休むことなく働く事が出来ました。

支えてもらってる家族や社員、関係各社の皆様のお陰です。

感謝を振り返る時、今年は教会が頭に浮かび・・

ベルギーでの忘れられない経験。

今年、弊社海外でのお仕事では一番の思い出です。

今日はクリスマスと言う事もありますので、私が数カ所回った教会をご覧ください。

どの教会も、凄いの一言・・

歴史の深さに頭が下がります。

 

今夜は素敵なクリスマスになりますように❗️

#採光 #ブラインド #アカリナ #明るい部屋
#あかりカンパニー #自然光 #働き方改革 #デザイン印刷 #デジタルサイネージ #光高拡散壁紙


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」