激変!

こんにちわ❗️

ブログを更新しようかと着席したら、コーヒーが来ましたよ(^ ^)

ナイスなタイミング・・嬉しいですよね。

感謝の気持ちは、ありがとう😊

 

さて、繁忙期に入りました。

猛烈に忙しさが増して行きます。

知恵を絞り、先読み・・納期に遅れない様に頑張ります。

もう一月が終わりますね。

先ほどセキュリティ会社様と打ち合わせをしてて、ハッとしました。

週末も納品が続きました。

有難うございます❗️

大手運送会社様でもハイブリッドを採用頂きましたよ。

薄暗く汚れが目立っていましたが、激変しました。

明るく、強烈に遮熱効果を発揮するアカリナハイブリッド。

オフィスには最適ですよ。

窓は光が入らないとね(^ ^)

そこに技術がある・・採光ブラインドの最高峰はいかがでしょうか?

 

 

#採光 #ブラインド #アカリナ #明るい部屋
#あかりカンパニー #自然光 #働き方改革 #デザイン印刷 #デジタルサイネージ #光高拡散壁紙

 


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」