あれから7年

昨日、会社で探しものをしてたら保存食を見付けました。

本社の引っ越しで出て来たのだと思います。

運んだ人は気がついたと思いますが、備蓄セットがあったよ・・と、口にした人は誰もいません。

災害は忘れた頃にやってくる。

あの大震災から7年が経ちました。

沢山の犠牲者が出て、学ぶ事も多かったと思います。

ニュースでもアナウンスされてましたが、復興には程遠い・・

現実の厳しさと、サポートする側の温度差があり過ぎますね。

本当の恐ろしさは、死を意識した人にしか分からないと思います。

今日は朝礼で社員に伝えます。

 

今週も頑張ります❗️

宜しくお願い致します。

#採光 #ブラインド #アカリナ #明るい部屋
#あかりカンパニー #自然光 #働き方改革 #デザイン印刷 #デジタルサイネージ #光高拡散壁紙 #文教施設協会員

 


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」