便利な反面

働くことは素晴らしい❗️

でも、仕事の奴隷になってはいけない。

先人は、時代がどう変わっても変えては行けない事があると言われてました。

与えられたテーマを解決するには、考える力が必ず必要です。

自分で出来なければ、出来る人とやる。

出来る会社と、コーディネートする。

働き続ける事が出来るのは、要望や問題が変化するからではないでしょうか?

完璧な答えがないから、努力し続けてる気がします。

面白い・・楽しい・・役に立ってる実感がある。

これが仕事なのでしょうね。

置かれた場所で咲くって、本当にいい言葉です。

 

 

話は変わりますが、人工知能、AI・・ITと世の中の変化はドンドン進みます。

我が家でも、オッケーグーグル!

今日の予定は?

9:30から会議・・午後一番に◯◯◯銀行の支店長様が挨拶に来られます。

こいつが喋るんです(笑)

便利な世の中だな〜と思ってると、家内から・・スマホをタッチすれば分かります。ガ〜ン(^ ^)

フェイスブックの友達から・・家庭内情報を発信してる様なもんだから要注意。

なんて言われ、テンションガタ落ち・・

スマカメも切ったままです。

皆さんはどう思いますか?

 

#採光 #ブラインド #アカリナ #明るい部屋
#あかりカンパニー #自然光 #働き方改革 #デザイン印刷 #デジタルサイネージ #光高拡散壁紙 #文教施設協会員


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」