ひびしんビジネスフェアに出展します

今日も一日、有難うございました。

11月28日に開催されます、福岡ひびき信用金庫様のビジネスフェアに出展します。

県外の金融機関様のビジネスフェアは初めてです。

すでに、先日開催された「しんきん合同ビジネスフェア」で顔合わせが終わりました。

九州の皆様に、岡山の採光技術を評価して頂こうと思います。

すでにたくさんの実績を持ちはしますが、まだまだこれから❗️

地方銀行は半数が、二期連続の本業赤字・・明るい話題で暗いムードを吹き飛ばします!

喜んで頂ける様、全力を尽くします(^ ^)

どうぞ宜しくお願い致します。

http://www.fukuokahibiki.jp/

#ブラインド #アカリナ #明るい部屋

#あかりカンパニー #自然光 #働き方改革 #デザイン印刷 #デジタルサイネージ #光高拡散壁紙  #文教施設協会員 #シェードテーキング #歯科 #ZEH #ZEB #暑い #遮熱対策 #紫外線対策 #彩光ブラインド #CASBEE #建築環境総合性能評価システム #医院デザインフェア2018 #インテリアライフスタイル2018 #ミルキー #働き方改革EXPO2018 #節電 #計画停電


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」