エアバスA321

ここ2日ほど冷えましたね。

お疲れ様です。

出張続きと、この寒暖差で少々疲れております(^ ^)

皆さんもお気を付けください。

昨日ANAで初めて、エアバスA321に乗りました。

乗った瞬間・・ん、この雰囲気は経験がない。

座席も新品、背もたれの大画面モニターに一気にテンションが上がりました。

いつもの様にイヤホンを付けて、Jazを流すと・・

お〜異次元に音がいい。

動き出すと、余計なガタガタ音が全く無い。

いざテークオフ・・エンジンが大きいのか、Gの掛かり方が凄くて一瞬で離陸。

とにかく感動の嵐で仕上げは、機体に付いてる外部カメラの映像・・昨日は雪が降って様子も鮮明に映ってました。

新しいって、いいですね。

楽しくて、もっと乗っていたかったです。

JALに切り替えたばかりなのに、またANAに戻りたい(笑)

 

さて、雪が降り出しましたね。

実は法人営業部のN君が新潟に出発しました。

明日からお預かりしております大きな工場で納品が始まります。

安全に、いい仕事を残したいです。

冬場は特に、早目早目に動くことが大切ですね。

本日もたくさんのご来店を賜わり、誠に有難うございました。

#ブラインド #アカリナ #明るい部屋

#あかりカンパニー #自然光 #働き方改革 #デザイン印刷 #デジタルサイネージ #光高拡散壁紙  #文教施設協会員 #シェードテーキング #歯科 #ZEH #ZEB #暑い #遮熱対策 #紫外線対策 #彩光ブラインド #CASBEE #建築環境総合性能評価システム #医院デザインフェア2018 #インテリアライフスタイル2018 #ミルキー #働き方改革EXPO2018 #節電 #計画停電 #2025大阪万博


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」